今度の日曜日、23日11:00~12:00は、鬼子母尊神大祭を行います。

詳しいご案内はこちらから!

鬼子母尊神は、みんなのお母さんとして私たちをお守り下さる法華経の神さまです。

特に、子授け・子育て・心願成就のご守護(ご利益)をいただけます。

また、お参りの皆さまには、県内よりお集まり戴くお上人さまと修法祈祷を行いまして、所願満足を祈念します。

身も心もスッキリするご祈祷なんですよ!

妙現寺の檀家さんに限らず、どなたさまでもお参り戴けます。参列申込や参列費は不要ですので、どうぞ、法要開始時刻までに本堂へお越し下さい。

お子さまや受験生には、学業成就を祈念した「はかどるえんぴつ」をもれなく授与します。1年でこの日のみの授与ですので、このチャンスを逃されませんように!!

なお、特別な祈願(特に願っていることが叶うように祈ります)や各霊位(ご先祖さま・水子霊位・東日本大震災犠牲者各霊位・ペット霊位 ほか)への供養をご希望の方は、本堂内受付に於いてお申し込み下さい。

ご遠方の方は、電話やFAXでお申し込みを承ります。

特別祈願・特別供養ともに、申込1件につき1,000円のご奉納となります。

法要終了後、紙札授与ならびに昼食をふるまいます。

夏休み最初の日曜日は、妙現寺へご家族おそろいでお越し下さい!

素材常充満 190